2019年10月25日

10/25(金)千葉市は3ヶ所で帰宅困難者のための一時滞在施設を開設、千葉市民会館・千葉市生涯学習センター・蘇我コミュニティセンター


10/25(金)台風21号に伴う大雨の影響でJRが運転を取りやめていることを受け、千葉市は3ヶ所で帰宅困難者のための一時滞在施設を開設しました。

スポンサードリンク

市内3ヶ所で開設

千葉市の公式Webサイトには以下の内容が掲載されています。

JR東日本から、内房線・外房線・総武本線・成田線の一部区間の運転を終日取りやめるとの発表がありましたので、以下の施設を帰宅困難者のための一時滞在施設として開設しました。
対象施設
千葉市民会館(中央区要町1-1)Googleマップ(外部サイトへリンク)
千葉市生涯学習センター(中央区弁天3丁目7-7)Googleマップ(外部サイトへリンク)
蘇我コミュニティセンター(中央区今井1丁目14-43)Googleマップ(外部サイトへリンク)

引用:千葉市


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント