2019年10月25日

【無事救出】10/25(金)午後、千葉市緑区を流れる村田川で「人が乗った軽自動車が流された」と通報があった模様

カテゴリ: 緑区のニュース
タグ:

参考記事:【村田川が氾濫のおそれ】大椎町・越智町の地区に警戒レベル4「避難勧告」が10/25(金)昼12時すぎに発令

スポンサードリンク

緑区越智の村田川で「人が乗った軽乗用車が川に流された」

10/25(金)午後、千葉市緑区を流れる村田川で「人が乗った軽自動車が流された」と通報があった模様です。

NHKニュースで報道がありました。

千葉市消防局によりますと市内の緑区越智の村田川で、「人が乗った軽乗用車が川に流された」という通報があったということです。
警察や消防が、現地で状況を調べていますが、川の水位が高く、午後2時の時点では、十分な捜索ができていないということです。

尚、村田川は警戒レベルの最も高い「計画高水位相当」に達しています。

関連リンク:水位グラフ:押沼橋

追記:車の中にいた70代女性は無事に救出され、けがはないということです。

※アイキャッチ画像はイメージです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント