2019年9月20日

千葉県弁護士会は台風15号に関する無料相談を9/17~開始、法律相談に限らず「お困りごと」をなんでも相談



千葉県弁護士会は台風15号に関する無料相談を9/17~開始しました。

スポンサードリンク

台風15号に関する「お困りごと」を何でも弁護士に相談

電話での無料相談窓口が開設されています。

  • 「物が飛んできて家の窓ガラスが割れた」
  • 「家の物が飛んでいってしまって隣家の物を傷つけてしまった」
  • 「隣家との塀が壊れた」

などの困りごとに、弁護士が相談にのってくれるそうです。

台風15号に関する「お困りごと相談」開始のお知らせ

千葉県弁護士会では,台風15号に関する無料相談を2019年9月17日より開始しました。法律相談に限らず,お困りごとを「なんでも!」弁護士に相談いただけます。
台風15号に関する「お困り相談」のご案内

【費用】無料
【相談場所・方法】
電話による相談
(担当弁護士の事務所での相談や出張相談については,担当弁護士にご相談ください。)
【申込方法】
下記電話番号に,お電話のうえ,「台風15号に関する相談」希望とお伝えください。
担当弁護士からご連絡いたします。
043-227-8431(千葉県弁護士会)
【問合せ先】
千葉県弁護士会 電話043-227-8431

引用:千葉県弁護士会


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント