2019年9月17日

【台風の影響か】9/17(火)千葉市緑区あすみが丘公園通りで道路が陥没、車の一部がはまる事故が発生


9/17(火)千葉市緑区あすみが丘公園通りで道路が陥没、車の一部がはまる事故が発生しました。

スポンサードリンク

事故の詳細

台風15号の影響かどうかはまだわかっていません。

千葉市で道路陥没、車はまる 下水管が腐食(日テレNEWS)

17日午前、千葉市緑区で道路が陥没し、車の一部がはまる事故があった。車を運転していた男性にケガはないという。

警察や消防によると、17日午前10時ごろ、千葉市緑区で、通行人の男性から「道路の交差点付近で道路が陥没している」「車内から出られない人がいる」と110番通報があった。交差点近くの道路が陥没し、幅およそ3メートル、深さ2メートルほどの穴にワンボックスカーの右前方がはまったという。

車を運転していた70代の男性にケガはなかったが、男性は「通過しようとしたときに穴があいた」と話しているという。

道路の下を通っている下水管が腐食し、破損しているということで、警察などが陥没の詳しい原因を調べている。

千葉市緑区あすみが丘公園通り


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント