2019年8月9日

8/8(木)八街市朝日の市道交差点で交通死亡事故が発生、車と原付バイクが衝突、自称県立高校教員が逮捕されました


8/8(木)八街市朝日の市道交差点で交通死亡事故が発生しました。

スポンサードリンク

事故の詳細

原付きバイクと衝突 自称県立高校教員を逮捕 千葉・八街(産経新聞-Yahooニュース)

8日午後7時半ごろ、千葉県八街市朝日の市道交差点で、乗用車と原付きバイクが衝突した。この事故で原付きバイクに乗っていた60代とみられる男性が病院に搬送されたが、死亡が確認された。

県警佐倉署は同日、乗用車を運転していた自称県立大原高校の教員、日向野(ひがの)良治容疑者(55)=千葉市稲毛区宮野木町=を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

八街市朝日


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント