2019年8月8日

【元佐倉市の小学校教諭】8/7(水)ペルーで自転車による世界一周に挑戦中だった30代男性がトラックにひかれ事故死

カテゴリ: 市外のニュース

8/7(水)ペルーで自転車による世界一周に挑戦中だった30代男性がトラックにひかれ事故死していたことがわかりました。

スポンサードリンク

事故の詳細

ペルーで邦人男性事故死 自転車で旅行中(共同通信)
【リマ共同】南米ペルーのメディアなどによると、北部グアダルピトで今月4日、自転車で旅行中の日本人男性がトラックにひかれた。病院に運ばれたが、頭を強く打っており7日までに死亡した。所持していたパスポートによると、男性は佐藤文彦さん(31)=本籍・千葉県。

報道では7月31日にペルー入り。本人のものとみられるブログによると、小学校の教師を辞めて自転車による世界一周に挑戦中だった。エクアドル旅行について記した8月4日付の最新のブログに「明日はペルーに入るぞ」と書かれていた。

地元警察はトラックを運転していた男(47)を逮捕し、事故の詳しい状況を調べている。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント