2019年3月1日

2/28(木)夜~3/1(金)未明にかけて千葉市若葉区都賀・貝塚で不審火が相次ぐ、ゴミ置き場でごみが焼ける

カテゴリ: ニュース
タグ: , ,

2/28(木)夜~3/1(金)未明にかけて千葉市若葉区都賀・貝塚で不審火が相次いで発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

千葉で不審火3件相次ぐ 放火か(NHK)

2月28日夜から1日未明にかけて、千葉市若葉区の3か所のゴミ置き場でごみが焼ける火事が相次ぎ、警察は放火の疑いもあるとみて調べています。

28日午後11時55分ごろ、千葉市若葉区都賀のアパートのゴミ置き場で火が出ていると消防に通報があり、捨ててあった家庭ごみが焼けました。
さらにそれから1時間以内の間に、隣接する若葉区貝塚で、店舗の前に捨ててあった雑誌などが焼けたり、ゴミ置き場の家庭ごみが焼けたりする火事が2件相次ぎました。
警察によりますと、いずれも火はすぐに消し止められけがをした人はいませんでした。
3件の火事は、半径250メートルの範囲で相次いだことから警察は連続放火の疑いもあるとみて調べています。

今後も被害が拡大する可能性がありますので、夜間に自宅前やゴミ置き場に燃えやすいものを置かないようご注意ください。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ