2019年2月11日

2/10(日)早朝、千葉市稲毛区の国道で路面凍結によるスリップ事故が発生、パトカーに乗用車が突っ込む、2人けが

カテゴリ: ニュース
タグ: , ,

2/10(日)早朝、千葉市稲毛区の国道で路面凍結によるスリップ事故が発生しました。

スポンサーリンク

事故の詳細

千葉市稲毛区の国道では10日午前5時前、軽自動車がスリップしてガードレールに衝突しました。
通報を受けた警察が事故処理をしていたところ、およそ1時間後に、後ろから走ってきた乗用車がスリップして、停車中のパトロールカーに衝突し近くにいた警察官とレッカー車の作業員にもぶつかりました。
警察によりますと2人は病院で手当てを受け、作業員は足の骨を折る大けが、警察官は軽いけがをしたということです。
軽自動車と乗用車のドライバーはいずれも「路面が凍結していてスリップした」と話しているということで、警察は、10日朝の冷え込みで路面が凍結していたのが事故の原因とみて調べています。

引用:NHKニュース

稲毛区

11日(月)も雪の予報が出ていますので、運転には十分ご注意ください。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ