2019年1月23日

ZOZOマリンスタジアムの脇に広場「マリンひろば」が新設されるみたい、2019年3月上旬から利用開始予定


ZOZOマリンスタジアムの脇に子供たちがキャッチボールなどを行える広場「マリンひろば(仮称)」が新設されることがわかりました。

スポンサードリンク

球場脇に新広場

2019年1月中旬、千葉県と千葉市・プロ野球・千葉ロッテマリーンズが広場を整備することで合意し、基本協定を締結しました。

広場の名前は「マリンひろば」(仮称)

広さは約850平方メートルで、全面人工芝。

球場で試合が行われる日に広場が無料開放される予定です。

また少年野球チームを招待したイベント開催や出店用スペース新設の計画も。

利用開始は2019年3月上旬予定です。

アクセス ZOZOマリンスタジアム


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント