2018年12月3日

【お取り寄せ1週間で4万個販売】5個260円の激安餃子、ぎょうざのたかはし八街店が11/24(土)放送の車あるんですけど…?で紹介されました


安くて美味しいと評判の2018年2月にオープンした「ぎょうざのたかはし八街店」がテレビで紹介されました。

スポンサードリンク

11/24(土)放送「車あるんですけど…?」で紹介

今回のテーマは「お取り寄せができる餃子の名店巡り」

放送では千葉県内の4つのお店と人気の餃子を紹介していました。

ぎょうざのたかはし八街店は餃子専門工場の直営店。
工場では1000店以上の餃子の発注を受け、約80種の餃子を製造しています。

ぎょうざのたかはしで提供する餃子はお取り寄せも含めすべて自家製で国産の原材料を使っているそうです。

それなのに5個で260円とは安い!(お取り寄せは30個960円/送料別)

さらに店舗限定で玉子たれや生柚子胡椒(各50円)があり、これまた餃子と相性抜群。

お取り寄せで餃子を購入する際は、水餃子やスープで食べるのもオススメだそうですよ。

アクセス ぎょうざのたかはし八街店

場所はこちらになります。

ぎょうざのたかはし八街店 店舗情報

※アイキャッチ画像はイメージです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント