2018年10月17日

幕張海浜公園にサッカー日本代表の拠点施設「JFAナショナルフットボールセンター(仮)」の建設予定があるそうです


千葉市美浜区の幕張海浜公園にサッカー日本代表の拠点施設「JFAナショナルフットボールセンター(仮)」の建設予定があるそうです。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

アクセス 幕張海浜公園

2020年春供用開始

10/14に起工式が行われ、今月中に工事が開始します。
2019年12月に完成、2010年3月の供用開始を予定しているそうです。

センターには天然芝と人工芝のピッチ各2面に加えフットサルコートやクラブハウスなどが整備されます。
また空いている場合は地域住民にも開放されるということです。

どんな施設になるのか楽しみですね。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント