2018年10月3日

イオンモール幕張新都心のフードコート「ちゃんぽん亭」でランチ、新商品のわんたん麺を食べてみたよ


イオンモール幕張新都心のフードコート「ちゃんぽん亭」でランチ、新商品のわんたん麺を食べてみました。

スポンサーリンク

アクセス ちゃんぽん亭

場所はイオンモール幕張新都心・ファミリーモール3Fです。

近江ちゃんぽんのお店

スペースアスレチックのトンデミで遊ぶ前に少し時間があったので、隣のフードコートでサクッとランチ。
ちゃんぽん亭はトンデミのすぐ横なので結構便利。

ちゃんぽん亭は滋賀県民のソウルフード「近江ちゃんぽん」を提供しているお店で、「究極の黄金だし」と「たっぷり野菜」が旨さの秘訣なのだそうです。

食べ応えのあるわんたん麺

ちゃんぽんや黄金だしらーめんが人気商品ですが、新商品のわんたん麺に惹かれたのでワンタンメンに。

わんたん麺は単品で790円、ドリンク付きで900円です。

澄んだスープにワンタンが5つほどのっています。

あっさりしているかと思いきやワンタンがジューシーで食べ応えがありました。

スープもだしがきいています。

千葉ではこことイオンタウンユーカリが丘店の2店舗。

とても美味しかったので今後店舗も増えていくかもしれません。

ちゃんぽん亭イオンモール幕張新都心店 店舗情報

  • ちゃんぽん亭ホームページ
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂1-5 イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3F
  • 営業時間:午前9時~午後10時
  • 定休日:なし

この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ