2018年9月10日

9/8(土)若葉区中野町の県道トレーラーが横転、車一台が下敷きになり家族3人が死亡


9/8(土)若葉区中野町の県道トレーラーが横転する事故がありました。

スポンサードリンク

事故の詳細

家族の車下敷き、3人死亡

8日午前8時45分ごろ、千葉市若葉区中野町の県道で、鉄筋を積んだ大型トレーラーが横転し、軽乗用車が下敷きになった。千葉県警などが約6時間後の午後2時40分ごろ、軽乗用車から家族の男女3人を救出したが、いずれも死亡が確認された。

トレーラーの運転手は、過失運転致死の疑いで現行犯逮捕されました。トレーラーには規定を超える荷物が積み込まれた可能性があるとの事です。

アクセス 若葉区中野町


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント