2018年7月2日

千葉つうしん SSLを導入、セキュリティ強化をはかりました

カテゴリ: お知らせ

この度、千葉つうしんはセキュリティ強化の為、SSLを導入いたしました。

スポンサードリンク

SSLとは?

SSLとは、Secure Sockets Layerと言い、インターネット上での通信を暗号化する技術です。

SSLを導入する事で、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐ事ができます。情報提供フォームから送られる情報についても暗号化されます。

URLの変更

SSLの導入に伴い、URLが以下の通り変更となります。

https://chiba-tsushin.com/

https://chiba-tsushin.com/

従来のURLからアクセスしても、新しいURLに自動的に転送されますので、読者の皆様には今までどおり利用していただけます。

今後共どうぞ千葉つうしんをよろしくお願いいたします。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント