2018年5月14日

稲毛駅前の居酒屋で発生した殺傷事件、意識不明の重体だった小学1年生の女児が死亡


参考記事:5/13(日)千葉市稲毛区小仲台2丁目の飲食店で殺人未遂事件が発生、小学生女児が意識不明の重体、男が逮捕されました

5/13(日)夜に稲毛駅前の居酒屋店で発生した殺傷事件で意識不明の重体だった小学1年生の女児が死亡しました。

スポンサードリンク

事件現場

事件があったのは千葉市稲毛区小仲台2丁目の居酒屋「三代目浜包丁」です。

事件の詳細

犯人の男は刺された家族の親族で、「沖縄から出てきて一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」ということです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント