2018年2月28日

千葉市は若葉区の「小倉ケア・サービス」に対し介護報酬を不正受給したなどとして事業所としての指定を取消す処分を決定、約3億3千万円の返還を請求


2018年2月27日、千葉市は若葉区の「小倉ケア・サービス」に対し介護報酬を不正受給したなどとして事業所としての指定を取り消す処分を決定しました。

スポンサードリンク

約3億3千万円を返還請求

市の発表によると、小倉ケアサービスは2014年から利用者に提供した具体的なサービス内容の記録を怠り、改善の勧告や命令を受けたあとも応じていませんでした。

市は事業所としての指定取り消しを決定するとともに不正受給分や加算金など約3億3109万円の返還を請求したということです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント