2017年12月27日

12/26(火)千葉市緑区高津戸ミツウロコ石油でガソリンが混ざった灯油が販売された模様、使用すると火災危険があるので心当たりのある方は連絡を


12/26(火)千葉市緑区高津戸ミツウロコ石油でガソリンが混ざった灯油が販売された模様です。

スポンサードリンク

15時~19時に販売

消防局によると、販売されたのは26日の午後3時~7時までの間。
ガソリンが混ざった灯油を使用すると火災の危険があるので、絶対に使用しないでください。
また心当たりのある方はお近くの消防署・警察へ連絡していください。

アクセス 高津戸ミツウロコ石油

【追記】

12月28日、灯油全量の回収が完了したとのことです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント