2017年12月11日

12/9(土)稲毛区のマンションで女性が死亡、暴行した男が逮捕


12/9(土)稲毛区のマンションで女性が死亡、暴行した男が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

マンションに女性遺体 知人の男を“暴行”で逮捕

千葉市のマンションで女性が死亡しているのが見つかり、この女性を暴行したとして知人の男が逮捕されました。

 9日午後9時すぎ、千葉市稲毛区のマンションで、女性(20)が布団の上で仰向けになって死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、9日午後3時ごろには、女性の友人から「自殺をほのめかすようなLINEがきたので心配になった」と通報があり、女性の遺体は首の一部が変色していたということです。

警察は事件の可能性もあるとみて捜査をしていましたが、10日に平山さんの知人の容疑者の男(30)を暴行の疑いで逮捕しました。容疑者は「間違いありません」と暴行の容疑を認めているということです。警察は殺人容疑も視野に事件の経緯を調べています。

※氏名は伏せさせていただきました。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント