2017年11月15日

若葉区内の住居侵入容疑で男が二人が逮捕、千葉市や市原市などの類似事件50件にも関与か


若葉区内の住居侵入容疑で男が二人が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

住居侵入容疑で男2人逮捕 千葉、市原などで50件か 千葉県警

侵入盗目的で千葉市内の男性方に侵入したとして、千葉県警捜査3課と佐倉署などの合同捜査班は9日、住居侵入の疑いでいずれも千葉市若葉区、無職の男2人を逮捕した。県警では、今年に入ってから千葉、市原、茂原、成田4市で手口が似た約50件の住居侵入・窃盗事件を確認しており、関連を調べている。

逮捕容疑は、6月30日に発生した住居侵入事件。この時に犯行に使った車が割り出され、警察は行動確認を進めて逮捕したそうです。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント