2017年11月7日

11/4(土)中央区松ヶ丘町で車が電柱などに衝突、助手席に乗っていた女性が亡くなりました


11/4(土)中央区松ヶ丘町で車が電柱などに衝突、助手席に乗っていた女性が亡くなりました。

スポンサーリンク

事故の詳細

千葉・中央区で車が電柱などに衝突、助手席の女性が死亡

千葉市中央区で、乗用車が電柱や住宅の塀などに衝突する事故があり、助手席に座っていた女性が死亡しました。

4日午後10時前、千葉市中央区松ヶ丘町で、乗用車が縁石にぶつかった後、反対車線にはみ出し、電柱や住宅の塀に衝突して停止しました。警察によりますと、この事故で、助手席に乗っていた女性(24)が全身を強く打って死亡し、運転していた男性(26)は軽傷です。

当時、路面は雨で濡れていて、男性は「車が左側に寄ったのに気付いて、ハンドルを右に切ったらスピンした」と話しているということで、警察は、車がスリップした可能性があるとみて調べています。

アクセス 中央区松ヶ丘町

中央区松ヶ丘町は以下のエリアになります。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ