2017年10月6日

10/2(月)京葉道武石インターチェンジ付近でトラックなど3台絡む玉突き事故、男性2人が千葉市内の病院に搬送


10/2(月)京葉道武石インターチェンジ付近でトラックなど3台絡む玉突き事故が発生し、男性2人が千葉市内の病院に搬送されました。

スポンサードリンク

事故の詳細

京葉道でトラックなど3台絡む玉突き /千葉 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース.html

2日午後4時5分ごろ、千葉市花見川区幕張町3の京葉道路上り線で、軽乗用車と2トントラック、大型トラック(14トン)の計3台が絡む玉突き事故が発生し、男性2人が市内の病院に搬送された。2人とも搬送時に意識はあり、命に別条ない。県警高速隊が詳しい事故原因を調べている。

同隊によると、現場は武石インターチェンジ(IC)の入口付近で、片側2車線の追い越し車線側。最後尾を走っていた男性の軽乗用車が男性の2トントラックに追突し、その弾みで前にいた男性の大型トラックにぶつかったという。軽乗用車の男性は足などを負傷し、2トントラックの男性が首に軽傷。

アクセス 千葉市花見川区幕張町3

千葉市花見川区幕張町3の京葉道上り線となると、だいたいこのへんが事故現場かと推測されます。


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント