2017年9月8日

7/1(土)にオープンした千葉ポートタウンのナーフの無料射撃体験場が子供たちに大人気!4Fサバイバルゲーム場「デルタ」となり



7/1にオープンした体験型複合レジャー施設「千葉ポートスクエア・ポートタウン」

こちらの4Fにある「ナーフの無料射撃体験場」が子供たちに大人気となっています。

スポンサーリンク

アクセス 千葉ポートタウン

場所はこちら、JR京葉線千葉みなと駅より徒歩10分、千葉都市モノレール(タウンライナー)市役所前駅からですと徒歩6分です。

4Fはアクティビティフロアとなっていて劇場型サバイバルゲーム場「DELTA」やエアーガンショップなどがあります。

ナーフとは?

ナーフとはタカラトミーが販売しているスポンジ製のソフト弾を使ったトイガンのことで、屋内外問わずどこでも本格シューティングが体感できます。

こちらが安心安全のソフト弾、プニプニしています。

ナーフで射撃体験

ポートタウンでは3種類の的当てみたいなものがあり、

難易度が上がっていきます。

射撃体験は無料で空いていればいつでも無制限で遊べます。

ナーフの種類もライトビーム(ファイアストライク)、アルファホーク、ディスラプターガチ連射キット、TRIストライクといろいろと楽しめます。

子供だけでなく大人も

子供たちには男女ともにすごく人気で、ママが少々くたびれてしまうほどハマっている子もいました。
わが息子も1時間近く遊び、「また来たい」とリクエストがありました。

おもちゃの対象年齢は8歳以上ですが、保護者同伴であればとくに年齢制限はないと思います。

体験場の横には販売スペースも。
子供だけでなく大人でも楽しめるので、親子で遊びにくると楽しいかもしれませんね。

千葉ポートスクエア・ポートタウン 施設情報

  • 千葉県千葉市中央区問屋町1-50
  • Tel:043-307-6810

この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント