2017年8月25日

8/21(月)中央区赤井町のコンテナで火災が発生、コンテナ内のゴミが全て燃える


8/21(月)中央区赤井町のコンテナで火災が発生しました。

スポンサードリンク

火災の詳細

千葉市でコンテナ火災 千葉中央署 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

21日午後11時10分ごろ、千葉市中央区赤井町358-2の建築業「白岩工ム店」敷地内のコンテナから「火が上がっている」と通りかかった近所の男性から119番通報があった。約20立方メートルのコンテナ内のゴミが全て燃えた。けが人はいない。千葉中央署が詳しい出火原因を調べている。

同署によると、コンテナはふたはしておらず、中にはプラスチック、花瓶などの陶器、土を入れる袋といったリフォームの廃材が満杯に入っていたという。敷地内に関係者はいなかった。

アクセス 中央区赤井町358-2


この記事はいかがでしたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

ようこそ!千葉つうしんへ

千葉つうしんは、千葉県千葉市のローカル情報を発信している地域情報ブログ。市内、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区を中心とした、普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント